植民地だった頃の武器弾薬庫

Category : 史跡
0168.jpg




18世紀はまだまだ北米における英国植民地は何処もまだ不安定だった様です。

ニューヨークでは奴隷の反乱が発生、 当地バージニア植民地でも

既にカールズ・ネックの記事で触れた様にベーコンの反乱のが起きてます。




0169.jpg




時の総督スポッツウッドは 先住民や暴徒による襲撃などから
武器、弾薬を守るため倉庫建造を命令、 1715年に完成。


中には火打ち石から テント、 水筒から炊事用具まで
収納されていたそうです。


1780年 (独立戦争時) にバージニア植民地首都がリッチモンドに
移ってからは 武器弾薬庫としての役割は 殆ど果たさなくなっていましたが・・・




0167.jpg




次回に続きます。



テーマ : 史跡
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

梓の小鳥

Author:梓の小鳥
アメリカ人なら歴史教科書に載ってる人名や地名でお馴染みだと思いますが 授業では多分教えられてない 秘話、裏話、こぼれ話を調べ集めたブログです
✩~✩
放置して早や六年
その間 HPも意志に反して消滅してしまいました
細々ながら再始を決めました。
あらためて宜しくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク